台風18号接近中

こんにちは。
肝付町観光協会の岩下です。
今日の肝付町は、台風18号の影響か雨ザーザーです。
午前中、台風対策でえっがね祭りののぼりを撤収しに周りましたが、雨ザーザーのザーザーでした。風はまだそんなに吹いていませんが、海はうねりが入っていました。
さて、先日イプシロン3号機発射の情報が出ましたが、出たとたん、観光協会もバタバタしてきました。
発射に向けて、色々とわくわくすることも考え中なので、また決まり次第お知らせさせていただきますね😁
台風18号接近中
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top