FC2ブログ

9月9日にナカナカえーがね!イベントが開催されます。

こんにちは。肝付町観光協会の池袋です。

9月9日にナカナカえーがね!イベントが開催されます。
毎年月の初めに行われる漁港イベントが、今年は祭り期間の”ナカ”ばに移動。
ナカナカな企画がいっぱいです。
場所は内之浦漁港特設会場で、時間は朝8:30から昼の12:00までの間です。

詳しくはこちらへ https://goo.gl/SHkMcV
s-0001.jpg

今年は吉本興業鹿児島住みます芸人のキカンタレが総合司会を務めます。
先月のロケット祭りの時のようにイベントを盛り上げてくれるでしょう。

当日は先着500名様へのえっがね振る舞いやえっがね釣り、マリンスポーツSUP(スタンドアップパドル)体験など、お得でワクワクするイベントがたくさんあります。

えっがね振る舞いは、えっがねを使ったみそ汁が食べられる、お得な機会です。

今年初めて実施するSUPはサーフボードより大きな板の上に乗って、パドルを漕いで水上を移動するという水上アクティビティです。スタッフが最初に指導をしますので初めての方でも参加することが可能です。日本でも知名度と人気が伸びていて、とても楽しい体験ができるでしょう。

他にも色々なイベントがありますので、ぜひご参加ください。

イベントは午前までですが、午後からはえっがね料理を食べに行かれてみてはいかがでしょうか。
予約が必要なお店も多いので、電話番号や営業時間、値段などはこちらで事前に確認をお願いします。
https://goo.gl/ossGoZ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top