昨日もmy探査機OYATOSAで

夜空を徘徊してきた。長嶋監督の話でも一つ。田園調布に住んでいた人から聞いた話。地元のグランドで草野球の試合をしていた時、長嶋監督が向こうから歩いてきたと思ったら、何の躊躇もなく投球中のピッチャーの前を横切っていって皆唖然としたそうだ。イチローやサッカー中田もそうだけど一歩ぬきんでた人は感覚が違う。でも友達にはなりたくないな。

8月5日には肝付町の川上とゆう山あいの集落の廃校跡でアートイベントが行われる。個人的にもダンスに興味があるので楽しみにしているとです。本番に向けて鹿児島市内で告知イベントがあった。

【おおすみ夏の芸術祭】


昨日わざわざ観光案内所にアメちゃんを持ってきてくれた方がいました。ありがとうございます
差し入れ



ps.土砂災害でクローズしていたロケット基地の資料館が再開しました。ぜひ足をお運びください

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top