そうだキャンプに行こう

自分は今日と明日が休み。(ちなみに観光案内所はほぼ年中無休。上司のK嬢と二人で切り盛りしている。平日に交代で休む)最高年間100日以上キャンプした(←平たく言えばホームレス)事のある自分にとって原点に返るにはやっぱりやらねばと思い立った。
目的地にむかう途中、岸良(きしら)の浜によってみた。

【   をみる】 あまりにもハマっていたのでお願いして写真をとらせてもらった。
岸良少女

 さて目的地へ着き、My探査機OYATOSAの打上準備も進む中、テントを組み立てようとしたら、なんとポールを忘れてきてしまった。取りに帰る時間はないのであえなくあきらめ帰ってきたとです。しかし心配ない。なぜなら我が家はキャンプ場だからだ。





【先客万来】今朝も近所のお年寄りが集う
千客万来2

千客万来3
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top