もてもてナイナイ お見合い大作戦

 また台風が来ている。この前の多くの土砂災害をもたらした大雨といい今年の九州の天気は最悪だ。
さてそんな中でもついにオンエア もてもてナイナイの「お見合い大作戦」!!
 このブログも昨日の夜からアクセス数が激増した。嫁さん獲得に手を挙げた男子はコチラ。皆さんどうか良いご縁がありますように。
 
 肝付町には豊かな自然がありますが、今の時期、海と並んで紹介したいのがコレ

【轟の滝】 昨日も午後遅い時間帯だったにも関わらず、おなごんしが水遊びしてた。
轟の滝2
奥の方には天然のウオータースライダーもある。またこの一帯は「一反木綿」のふるさとだ。暑い(とゆうより熱い)今年の夏には最高。

【意外と人気】 二股川キャンプ場は公営にありがちな遊具施設やアトラクションの類が全くない。付近にも見事に何もないので、家族でここでキャンプするには遊びを見つけ出す感性と夜の静寂を受けとめる能力が必要だ。キャンプといっても一応BBQやって、花火して、ニンテンドーDSしてみたいなあんまり自然と触れ合ってないキャンプより、こんな場所で親父が輝けるのが一番だと思う。

二股川キャンプ場1

【穴をくぐると】
二股川キャンプ場2

二股川キャンプ場3

あなたならここで何をしますか? 自分ならやっぱりMy探査機OYATOSAの打上げかな。


関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top